2024年7月19日金曜日

今日の神経の流れる感触(7/19)、リバーサルの回復最後の大仕事 #327

先日までは肩と首元がターゲットでそこが崩れればっていう感じで過ごしていましたが、昨日の鍼治療から、かなり変わってきています。


今日最初の流れは右側のアゴに流れるライン。
三叉神経の1つ、下顎神経っぽいです。
※噛む力に影響するところなので、変化が得られるかもです。


そのあとは後頭部でブチブチと。。
たぶん脳神経です。
流れた直後にめまいが出たりもしました。


また首元がブチブチいいながら少し開通しました。
三叉神経の出元もブチブチと、、
後頭部でもブチブチと、、、


そして後頭部で、
広範囲のガリガリです。
ペタついたガムテープを剥がすような勢いで、かさぶたのようなものが崩れました。
※①、②、⑥あたりは延髄になるのかな、、そこから上の分岐しているのは三叉神経?って感じです

そのあとはまた三叉神経(顔に出るところ)の流れ。
目がぱしぱしして、眠気も出ました。


のど元がガリッといって、首の右側から左側への流れ。
そしてそこが崩れながら、橈骨神経に流れて、次に正中神経に流れて(これらだけで数時間)、、

喉のまん中、奥の方でバスッ、ボスッと鈍い感じで砕けて流れました。
ノドの奥も、たくさんはじけてました(さっきはじけた延髄の前側?のような気がします)。

それからも、何度も何度もノドの奥の方ではじけてました。
まだたくさん眠ってるのがあるんでしょうか、、ちょっと心配になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿