2024年7月13日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #321、鍼治療日記(醒脳開竅法216回目)

今日もダイジェストで簡単にまとめます。

まず、鍼治療に行きました。
首元を徹底的にやってもらいました。
背中に鈍痛が伝わったり、橈骨神経に伝線したり、、今日も強烈でした。


そして、サウナ。

まずはこんな流れ。
液体なのですが、、リンパでしょうか、それとも静脈でしょうか。。。
左右とも、首元の所から流れているところがポイントです。


そして、肩の腕神経叢を通じた流れ。
決壊レベルでしばらくの間流れ続け大変なことになってました。
長胸神経の一番下を通ったような感じです。


サウナでこんな感じになったけど、これは血流かな。。


次は液体の流れ。
長胸神経を通じて液体が流れました。出元は大動脈?ということは血液から取り出した血漿??
頭へ流れていたのはひょっとして髄液でしょうか、、脳室からだけじゃなく、大動脈から取り出した液体が、肩(腕神経叢)を通じても流れ込んでいるっていうような感じです。
また、腕へ流れる橈骨神経に対しても、同じ液体が分岐して流れ込みました。


また首元が砕け、次の決壊が起きました。
上の流れよりも、ちょっと上側(首の中)を通ったところが異なってます。
かさぶたのようになってる塊を、次々と砕きながら流れました。
※止血するときがそうですが、血漿は固まりますからね。。それが神経上のあちこちで起きているっていう風に考えると、つじつまが合います(血漿はかさぶたを溶かす能力もあるし)。


次の決壊。
今度は肩の中(どちらかというと背中より)を流れました。
腕は正中神経です。


さらに決壊しました。
今度は肩のところが後ろ側です。
後頭部中央にヒビが入り、砕けて流れました(これも脳髄液では?)。


腕神経叢のこんなところにかさぶたができてしまっていたということです。
でも、きっとあともう少しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿