2024年6月10日月曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #288、鍼治療日記(醒脳開竅法201回目)

今日も鍼治療に行って、前側を施術してもらいました。
①②と首元に2本。
どちらも固いところに「ぐにっ」と刺さり、1本目は橈骨神経に、2本目は背中側に伝線しました。ここら辺に刺したときいつもだと電気を流すのですが、今日はちょっと外側に刺してもらって肺にかかる心配もある所だからと電気は無しとなりました。

③の肩のところもガシガシと刺してもらいました。
塊はずいぶんと小さくなりましたが、、まだ「ぼきっ」と言いますね。。

腕に刺してもらったあと、最後にⓁの脇の下。
ここもなかなか痛くて、、今日は全部が痛かったです。


1か月近く毎日鍼治療を続けてきましたが、、改善はあるものの体への負担も大きくて、やはり少し休みをはさんだ方がいいのではということになりました。明日からは休鍼日も織り交ぜる感じとなります。


現在の状態ですが、肩に残っている塊が部分的に崩れていて、頭部と腕へと流れています。

頭部は(今は)首の中央をまたいで、左側へ流れてます。
今日はこれが一番激しかったかな、、力を入れると「メリメリメリ」と言いますね。。

図の青い塊が上の図の神経根のところ、そして喉元からは首の裏の真ん中から出てきて、それは右肩へ流れます(ここもプチプチとはじけてた)。

首元の焦げたにおいのするかさぶたのようなつぶも、今日も「ゴリッ」と言いながら、いくつか砕けて流れました。
お腹から喉元への流れも何度か見え隠れしているのですが、気づいたら引っ込んでしまって流れきった感じがしないです。
右に左にといろんな流れが絡み合っていて、この流れを取り戻す必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿