2024年6月21日金曜日

今日の神経の流れる感触(6/21)、リバーサルの回復最後の大仕事 #299

昨日は後頭部でたくさんはじけたのですが、今日はほとんど変化を感じなかったです。
腕に流れるのと連動した頭の真ん中からの流れを感じたくらい。
腕への流れは
①橈骨神経、、これがしばらく流れて
②橈骨神経+筋皮神経、、これがしばらく流れて
③橈骨神経+筋皮神経+正中神経、、
という順で、③の流れになったあと肩で小さく崩れて、また①からを繰り返しました。
※2回繰り返したのだけど、2回目は①はなく②からでした。

連動する腕神経叢の上端側も固くて、こめかみ近くまで流れてるのだけど、そこら辺で詰まってて抜けない感じです。

週末は鍼治療に行くのでそこでお願いしてみようと思います。

あと、今日も汗きつかったです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿