2024年6月9日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #287、鍼治療日記(醒脳開竅法200回目)

今日も鍼治療、それからサウナに行ってきました。

昨日とおとといは前側をやってもらったので、今日の鍼治療は後頭部。
真ん中のライン、左右のライン、それと首の裏に沿って刺してもらいました。


そしてサウナ。
いろんな流れはあったのですが、要所になる所をピックアップするとこんな感じ。

まず、首の真ん中を上ってきて、首の裏に出る流れ。
のどの奥から頭の中に向かってる所、左右に分かれてるようでしたが、まだ枯れてるぽかったです(何回か「バチン!」とものすごい音をたててはじけました)。

首の裏に出た流れは右腕に流れました。
肩の固い所を通って流れていて、少しづつ流れが良くなってきています。
首の裏の真ん中、「ブチンブチン」とはじけましたね。。

しばらく流れて、もう少し高い位置からも流れました。
これも同じで肩の固い所を通りました。。
今日ははじけるのがすごくて、ここでも「バチーン」と何回か音がしました。

そして首の前側に流れが変わって、ゴリッ、ゴリッと引っかかりながら、はじけて流れました。
以前、ここに対して鍼で突き破った感じがしましたが(※こちらの日記 参照)、その残骸が残っていたんだと思います。流れに引っ張られ、少しづつ砕けながら流れました(焦げ臭いにおいがしますね)。

まだ全部は砕けきってなくて、流れに乗って砕けるたびににおいが出ます。
この流れも肩の固い所を通っていて、順調に肩の詰まりは解消されつつあります(ただ、もう少し時間がかかるのかもしれない)。

のどの奥から頭の中への流れも、流れているようです。

今日はものすごくたくさん流れたので、ひょっとしたら変化を感じることができるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿