2024年6月28日金曜日

今日の神経の流れる感触(6/28)、リバーサルの回復最後の大仕事 #306

今日はずっと首の中ではじけてました。
皮膚に近い所ではじけたのもあるにはありましたが、だいたいは首の中です。
首の裏で横に伝わってる筋のすぐ内側ではじけたりもしてましたね。。
「ゴリッ」と砕けるのはそんなにたくさんは起きなくて、でも10数回とか20数回とか、そのぐらいは起きたかな。。

首に力を入れると、緑のあたり(の奥深く)で鈍い痛みがしてました。ちょうど神経の流れが引き起こす偏頭痛と同じ痛み方です。
どうやら、このような流れが眠っていて、それが引き起こしているように感じます。
首の中にはまだジャリジャリした筋が残ってる感じもするし、しばらくは首の中がターゲットとなるかもです。。


今日は雨がすごくて湿度やら気圧やらを心配しましたが、まぁまぁ許容範囲の汗でした(びっしょりにはなった)。ただ、断続的にですが、右腕から手にかけて全体に痺れが出ました。その時は腕を動かすことも字を書くこともできなかったです。

週末は鍼治療とサウナで過ごす予定で、首の中のジャリジャリした筋を少しでも流したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿