2023年11月21日火曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法113回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #87

昨日の夜も眠剤(ゾルピデム)を飲んで寝ました。
胸のこのポイントからの流れが始まってから、3日連続です。

そして鍼治療に行ってきました。
胸の円皮鍼の貼ってある所をやって欲しいとお願いし、仰向けに寝てそこと腕に刺してもらいました。
円皮鍼は深さ1.6mmしかないですが、それよりも鍼の方が深くしっかりと刺さってくれますね。。。ぷすぷす刺してもらいました。気胸の心配があるところということで角度は少し中央の骨の方に向けて刺していたみたいで、そして私は刺している間息を止めてました(そこまでしなくともくしゃみをしたりしなければ大丈夫みたいですが)。

すぐさま腕への流れが起きました。

その時は腕の施術に移っていたのですが、流れているちょうどその箇所にも刺してもらいました。正中神経のラインです。他にも裏側の橈骨神経のラインや手首にもあちこち刺してもらってきました。


家に帰ってきてから汗がじっとり出たり(17℃で)、背中が発熱したり、首の横から頭に向かって流れて頭がぱりぱりぱり・・・というのがまた起きたりもしましたが、相変わらずこの流れがずっと続いています。背中の移動元が引っ張られる感じもしているあたり、まだまだしばらくこの流れが続きそうです。

今日も眠剤を飲んで寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿