2023年11月26日日曜日

東京オフ会・大阪オフ会・福岡オフ会のご案内(リバーサル手術を受けた方限定)

※東京オフ会の日程を決めました(12/20更新)
※福岡を追加(12/31更新)

まるとんです。

リバーサル手術を受けた方限定のオフ会を大阪、東京、福岡のそれぞれで行おうと思います。

大阪:1月13日(土)夜の部(17時頃に集合の予定)
東京:2月3日(土)昼の部(13時とか14時あたりの集合を予定)
福岡:2月24日(土)~26日(月)の間でお会いできる方

条件:リバーサル手術を受けた方のみ

※大阪オフ会は夜の部を行う予定ですが、もし昼なら来れるという方がいらっしゃれば昼の部も開催するなり個別にお会いするなり調整します。

※福岡はオフ会というほどの規模にはならなくて個別に会う形での調整となります。25日(日)にリバーサルを受けた方とお会いする予定なのでそれに合わせても良いし、滞在期間中であれば私は合わせられます。

希望者がいらっしゃいましたら、メールでもLINEでも私宛てにご連絡を頂けたらと思います。


【ご案内のメール】
(昔やり取りした方へ下記のメールをしたのですが、半分以上が不達のエラーメールで返ってきてしまいました。。)

私はリバーサル手術を受けてから順調な回復をしていたのですが、数年前から調子を落としてました。でも鍼治療を行って(かなり強めの特殊技法)、少し時間はかかってしまいましたが画期的な回復を見せています。リバーサル手術後のリハビリとして鍼治療はかなり有効と思います。

まだあともう少しというところではありますが、めどは立ったので、来年の4月から鍼の専門学校に行くことに決めました。3年間しっかり勉強して、リバーサル手術を受けた人たちのリハビリまでできるようになりたいと考えています。

学校始まると忙しくなってしまうので、その前にリバーサルを受けた人限定のオフ会をしたいと考えています。
東京と大阪で行う予定で、大阪オフ会は来年の1/13(土)、東京はまだ調整中だけど今の所1月末を考えています(できる限りお会いできる人全員と話をしたいので東京は2度行うとか個別に会うとかでも、、返事をいただけた方と追って調整です)。

みなさんの状況とかもお聞きしたいですし、どちらかでお会いできたらなと思います。
お返事お待ちしております。

では。
まるとん 

0 件のコメント:

コメントを投稿