2023年11月5日日曜日

今日の神経の流れる感触(11/5)、リバーサルの回復最後の大仕事 #72、首の裏からの決壊

そういえば、なんだけど、ここ最近は眠剤なしでよく眠れています。

先月田舎へ旅行に行って、当初の予定は2泊3日だったから、それでも余裕をもってと眠剤を1シート持って行っていきました。だけど3週間行ってたので、途中からは眠剤なしで過ごしてました。眠剤なしの数日は寝付きはあんま良くなかった気がするのですが、それ以来、戻ってきてからもずっと眠剤なしで普通に寝つけています。


今日は午前中は普通に過ごし、午後ひと眠りして、起きてから汗がにじみ出しました。
部屋の温度は26℃だったのですが、それでもとても暑く感じ、またもや扇風機です。
ドバっと出てすぐ止まる、ではなく、しばらくの間出続けてました。

そのあと頭へもわもわした感じが伝わって、頭に流れてるのが分かりました。また首の裏に力を入れたらゴリゴリとはじけやすくなってました。

※神経はやはり液体で満たされていて、液体の中ではじけやすくなっているように感じます。今まで乾いて固まってたからギリギリとはじけにくくて大変だったけど、今は液体が伝わってはじけやすくなったイメージです。


そして晩御飯を食べてからもまた汗がにじみ出て、首の裏から腕への激しい流れが起きました。決壊と言っていいレベルです(汗はこの前段階として起きたのかもしれないです)。

首の裏から、首横のボキボキいうところを通過して、脇の下を流れて指先までです。
合わせて左腕も脇の下から指先へ流れたし、左足にも流れを感じました。
あと、いつも親指と人差し指だったのですが、右手中指にも流れが伝わりました。

しばらく流れましたが、今はおさまってます。
肩と前腕のところが引っ張られて流れてます。
手のひらの流れは左手の方が若干強いかなぁ。。。
首の裏ははじけやすくなってますが、ゴリッ、ゴリッとはじけたり、あるいははじけないで肩へ向かって引っ張られながら流れたり、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿