2023年11月26日日曜日

今日の神経の流れる感触(11/26)、リバーサルの回復最後の大仕事 #92

今日は精神論です。

「リバーサルの回復最後の大仕事」のフェーズに入ったのはもう間違いのないことなのですが、いつまで経っても一向に求めてる感触が来なくて滅入ってました。昨日鍼灸師さんに「まだ普通とは言い難い」と言われちゃったし(鍼灸師さんのせいではなく、その事実についてです)、来年からは学校にも通いたいからその前に何とかして早くに治りたいのに、っていう焦る気持ちからです。


だからもう「頑張れ、頑張れ」と呪文のように暗示をかけて、神経の流れる感触のするところ反対にしないところと気になった所へ円皮鍼を10枚以上ぺたぺた貼って(移動元となるお腹側にも貼ったし、脇の下、胸、腕の内側にも外側にも、手の甲にもとあちこち)、ずーっと「ガンバレ、ガンバレ、みんなガンバレ、俺もガンバレ、ガンバレぇ~~」と唱え続けてました。

途方もない時間暗示をかけ続けて、、、最後の最後ですね、とうとうここでボキンとひびが入りました。
図だと単純に肩の所に見えますが、脇の下のずっと奥深くです(こっち側から割れました)。

今はボキボキ、ガキガキと言いながら、亀裂の中に液体が流れ込んで染み始めています。
ゆっくりゆっくりと、正中神経のラインを親指人差し指にまで伝わって流れてます。

ゆっくりでいいので、しっかりつながって欲しい。。
そしてこれが最後のボキボキであって欲しい。。

祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿