2023年11月2日木曜日

今日の神経の流れる感触(11/2)、リバーサルの回復最後の大仕事 #69

今日は汗にまみれた1日でした。
  • お昼を食べた直後に汗
  • 献血に行ったところで汗
  • 家に帰ってシャワーを浴びたところで汗
脇の下から腕への神経の流れも感じてはいるものの、それ以上に汗の量の方が多かったです。大きな前兆の汗が分割して出ているのかもと言えば期待は高いのですが、過敏になってとめどなく汗が出ているとすれば苦痛でしかないです。

たまに首元から頭に突発的に流れることがあって、そこで武者震いが出ます。
ブルブルブルッとこみ上げます。武者震いは交感神経が引き起こす現象ということなのかも、という新しい発見がありました。

腕に対してですが、肘のちょっと下のところへ流れ込む感じがします。
おとといの鍼治療では前腕が張って固いとのことで強く刺激を入れてもらいましたが、やはりそこに固い膜ができててそれを突き破ってもらえたのではないかと考えています。

献血のあと、リバーサルを検討している2人と会って話をしてきました。
私の知っていることについてはいろいろとお伝えしてきたので、あとはご自身の納得できる選択ができることを祈っています。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿