2023年11月29日水曜日

今日の神経の流れる感触(11/29)、リバーサルの回復最後の大仕事 #95

今日も1日ずっと流れを感じてました。
昨日の鍼治療の効果は絶大で、流れはいっぱいあり過ぎて説明できる量をはるかに超えています。
胸から首元に上るラインだけでも数何本もあったり、首のここら辺を流れる時は腕の内側と連動しているとか外側を流れるとか、胸鎖乳突筋や僧帽筋などの首の筋肉一帯にまとわりつくように流れたり、背中を入り乱れるように水平方向に流れたり、、全部書いたら真っ赤っ赤です。


今は首の裏でゴリゴリするのと、こんな感じにぼきぼきが残ってて、まだまだ流れまくっています。

少し一休みさせようと円皮鍼をいったん全部外しました。ちょっと解放感があります。。
また明日は気になるところへ貼ろうかなとか考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿