2023年11月17日金曜日

今日の神経の流れる感触(11/17)、リバーサルの回復最後の大仕事 #83(#82はパス)

昨日は夜に出かけてしまったりして、日記をパスしてしまいました。
もともとリバーサルの回復最後の大仕事は(どんなに遅くとも)数日で終わる見込みだったのですが、左の時とは全然違った回復を見せていてズルズルに延びてしまっています(左の時は1日で終わった出来事だったのですが・・・)。ただ、左側の時には1日で終わったものが、右側で何日かかったかは知りたいので、今後もスキップするかもしれないけど日数でのカウントを続けます。

昨日はいろいろと活動してたからあまり変化を感じることはなかったです。
そして昨日の食べ過ぎ飲みすぎの影響もあったかなぁ、、今日はかなりの強い流れが起きました。
最初に起きたのは①の流れ。ゆっくりなんだけど、流れを上書きする強い流れです。
昨日は思いっきり食べて飲んでと負担をかけたから、きっとその影響で暴れてるんだろうと見守ってました。

そうこうしているうちに、肩の裏側の下の方で、横に流れる流れが起きました(②)。ちょうど円皮鍼を貼っている所が起点となっていたから、とりあえず、円皮鍼を6個全部外しました(前回、首の裏の円皮鍼を外した翌日に首の裏の決壊が起きたっていうのもあってです)。

そうしたら、円皮鍼の所を起点として、体の前側から出てきて首元を通る流れが起きました(③)。以前も肩甲骨のキワのところに鍼を刺してもらったことはあるんですけど、まだまだ流れる余力があったみたいです。


決壊と言えるほど激しい流れにはなってないです。これからそうなるのか、それともこのまま続くのか、良く分からないです。

とりあえず、再度首元、首の裏、それと肩甲骨のキワの3か所に、少しずらして円皮鍼を貼っておきました。
この激しい流れが指先まで届いたあと、また大きな流れが来てくれたらいいのですが。。。

あと、今日は頚椎を取り巻くあちこちから首に向かって流れを感じてますが、頭へはあまり感じなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿