2023年11月20日月曜日

今日の神経の流れる感触(11/20)、リバーサルの回復最後の大仕事 #86

今日も一日中ずっとこの移動をしていました。
大、大、大移動です。

ゆっくりとなんだけど蛇口は開けっ放し、指先から溜まっていって肩まで満ちて、別の経路で指先から溜まっていって肩まで満ちて、っていうのを10回以上は繰り返してました。経路によっては引っ張られるように流れたり、風船が膨らむように広がって流れたり、左肩にも連動して流れたり、首にも伝って伝わって上って行くのもあったりといろいろです。同じところを繰り返し流れているのかどうかもさっぱり分からないです。

これだけの量のものがまだお腹側に残っていたとは、、、予想外です。

こまめに胸と背中の円皮鍼をトントンと叩いています。ゴリゴリいうのでまだまだのようです。たぶん決壊するまで終わらないんじゃないかと。。決壊したら決壊したでパニックを引き起こしそうですが。。。


一昨日も昨日も寝付けなくて眠剤(ゾルピデム)を飲んだのですが、この様子だと今晩も必要になりそうです(ちょっと息苦しさも出ていて、それ次第ではロキソニンもいるかも・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿