2023年11月12日日曜日

今日の神経の流れる感触(11/12)、リバーサルの回復最後の大仕事 #79

今日は朝は何も感じることはなかったんだけど、お昼に辛いものを食べてからいろいろと流れを感じました。

(12:00)お昼を食べた直後、右後頭部がぞわ~っと流れました。

(12:15)そのすぐ後ですね。。首の後ろから左側への流れが強く出ました。
※左側の方が強かったのは珍しいです。
ひざ下のところがずっと微弱電流が流れているかのように流れ続けてました。
強さは左手と比例していて脇の下で分岐して足に伝わっているようです。

この流れがしばらく続いていて、ときおり後頭部の中央を上ったり、左側を流れたりしました。

(21:00)夜になって背中を斜めに下る流れも起きました。
右脇の下から左足に向かって下って流れたようです(Ⓐ)。
しばらくしてお腹を横切る流れも起きました。右足へも連動して流れました(Ⓑ)。
のどもイガイガして何度かむせました。

首の裏のゴリゴリは少し激しくなっているように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿