2023年11月19日日曜日

今日の神経の流れる感触(11/19)、リバーサルの回復最後の大仕事 #85

今日は電車で1時間ちょっとかけて出かけたりもしたのですが、その間も含めて1日中ずっとこの経路の流れを感じていました。

肩の流れは前側を流れる時と裏側を流れる時がありました。
そして、首の横を伝って頭部へ流れる流れも起きました。
首を上っていくところで、頭の中でパリパリパリ・・・と音を立ててはじけながら流れました。
右脇の下のところで、管が膨らむ感じがしたりもしました。

あと、昨日の夜と今日の昼間に1回ずつ、足首のところから汗がじんわりと出ました。
いつもだと予兆の汗はお腹や背中に起きるのですが、、、ちょっと変な感じです。

※今の移動はおとなしいけど、これから徐々に汗の出る部位も変わりながら激しく大きくなるということかなぁ。。そうなってくれたら良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿