2023年11月24日金曜日

今日の神経の流れる感触(11/24)、リバーサルの回復最後の大仕事 #90

今日もずっとこの流れが続いてました。
頭の中も何度もパリパリ流れたし、首の裏でも起きましたね。
あと、今日は正中神経側ではなく橈骨神経側に強く流れました(これだけ流れてまだ終わってない?)
いずれにせよ、この経路での上下間の落差が落ち着くまで、まだまだ続きそうです。

途中で円皮鍼をいったん全部はがしたのですが、解放されたみたいで少し流れが強くなったように感じました。

そしてご飯を食べた後、最初は首の後ろから、次に胴体で、汗が出ました。
5日前(11/19の日記 より)には移動元の足で汗が出ましたが、それが胴体に変わりました。これは良い兆候です。ただ、首の裏から汗が出たのは良く分からなかったです(もともと無汗部分だったところだから良いことではあるのだけどね)。

そしてまた気になる所(胸、首の裏の右下、肩甲骨のキワ)に円皮鍼を貼りなおしました。


今はお腹がムカムカしていて、ひょっとしたらまた移動が起きる前兆の症状かもしれないです。
また今日も眠剤を飲んで寝ます(今の移動が落ち着くまではムリそうです)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿