2023年11月9日木曜日

今日の神経の流れる感触(11/9)、リバーサルの回復最後の大仕事 #76

今日は足を含めた全身であちこち流れを感じたので、全身の図を使って描いてみました。
※断片的にはいつも起きてることなんだけど、今日はどう流れているか捉えやすかったです。今はこれだけ広範囲の回復をしてるみたいなんですね。。先日の首の裏の決壊がきっかけとなって、全身に向かって流れるようになったのかもしれないです。


午前中は右手首に流れ込んでました。
こんな感じかな。。

(13:30)午後になって、右わき腹がぷるぷる震え、その後右足先まで流れました(腰:右前、もも:右前外、ふくらはぎ:右外)。手は人差し指へ流れていましたね。
脇の下からこんな感じのラインがあるようです。

(13:50)そのすぐあと、背中の中央が反応しました(移動元か先か良く分からなかった)
左肩は周って後ろ側へ、あと左内ももや右ふくらはぎでも断片的に流れを感じました。

(14:00)首元から左右に流れてました。ここからちょくちょくせき込むようになりました。喉元を流れたせいだと思います。

(17:00)夕方になって、左半身であちこちもやもやした流れを感じました。

(17:20)背中中央が発熱し、その直後に胸側で汗がじっとり(でも少しだけ)出ました。

(19:00)右腕は揺れるように流れ(首裏から人差し指まで)、そして左腕、左脇はボコボコと流れました。

先ほど(22:50)左脇の下の裏側のところでボコボコと震えました。
ひょっとしたらこれから左側の胴体以下にも流れるのかもっていう気もしていますが、、分からないですね。

また様子を見ていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿