2023年11月10日金曜日

今日の神経の流れる感触(11/10)、リバーサルの回復最後の大仕事 #77

(9:00)朝、右ふくらはぎ(の左前)がぷるぷるしました。
でもこれが移動元なのか移動先なのかは分からなかったです。


(11:00)左腰部で震えました。
ズボンのポケットのある位置で、ちょうど椅子に座ってて折れ曲がってる所に流れを感じました(これは移動元かな・・)。


(12:00)ご飯を食べ、それから腕への流れも始まりました。
お腹中央左側のところで流れたのが最初(これも移動元の反応かな)。
しばらくして首の裏から指先への流れが起きました(右腕は正中神経)。
左腕にも流れがあって、それは裏側(橈骨神経)の方が流れが強かったです。

首の裏はゴリゴリとはじけ、そうすると頭の左側の方へ流れたり、飛んで頭頂部側で流れたりしました。


(14:00)首の右横、首の裏側に貼った円皮鍼がちくちくして痛い(円皮鍼の上からよくもんでいたせいもあるかな)。
両肩に流れていて、腕へ向かって流れてました。
顔は左側で、口元やこめかみのあたりが反応してました。


あとは昼寝をしちゃって、起きたらもう夕方でした。



今(22:30)は右肩のぼきぼきに反応して、右腕橈骨側の流れを強く感じます。
左腕は正中神経側ですね。。。
あちこち流れを感じるところが切り替わるので、なかなかはっきりしないです。右肩のぼきぼきが治まるまで、こんな調子が続くように思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿