2023年11月15日水曜日

今日の神経の流れる感触(11/14)、リバーサルの回復最後の大仕事 #81、首の裏の決壊2回目

午前中は足がぞわぞわしたり、お腹がポコポコといったりしました。

お昼ごろになって咳と鼻水が出たりして、寒暖差のせいかなと思っていたのですが、お腹くだしました。この時は頭に流れを感じてましたね。。


(13:00)お昼を食べて、横になったところで首の裏がメキメキときしみだして、ゴリゴリとやってたら崩れるように決壊しました。
ちょうど昨日円皮鍼を抜いた場所を中心に崩れて流れたので、そのおかげかもしれないです。※ちなみに決壊は2回目になるのですが、1回目の決壊は 11/5 の日記 を参照です。

そこからしばらくの間ずっと激しく流れてました(首のところははじけながら)。


(15:00)しばらくして落ち着いたかなと思って起き上がったのですが、胸がムカムカしてパニックの前兆みたいな感じになりました。

首の裏は頚椎に巻き付く所であちこちメキメキと言いながらはじけてて、はじけながらあちこちに流れが伝わってました。
顔はすっぱいものを食べたときみたいな感じに伝わって、首のところではじけるのは中の方でもおきたりして、途中からは首の中で「ゴーー」と強風が吹いているみたいに流れました。肩の前側、頂点側、後ろ側のすべてを流れていて、1時間~2時間ぐらいそんな感じで流れ続けていたと思います。


結局おさまって動けるようになったのは17時過ぎで、その時はわき腹に流れを感じました。

今は全然流れは感じなくて、座った状態で首を回すだけでもゴリゴリゴリゴリと激しくはじけてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿