2023年11月23日木曜日

今日の神経の流れる感触(11/23)、リバーサルの回復最後の大仕事 #89

今日もずっと1日この流れです。
まったく途絶えることなく安定して移動をしています。

途中でゴリゴリと気になる所が出るたびに、円皮鍼を追加で貼り付けました。
今日はこの2か所。
胸は既に貼ってあるところよりちょっとだけ内側、それと背中の肩のところです。第7頚椎の外側でおそらくはちょうど交感神経幹の上端のあたりじゃないかな。。。


夜になって、首の裏のちょっと左よりの所でポコッと膨らむ感じがしました。
管が満たされて、はじけるように膨らんだイメージです。

そこから頭の中で何度もぱりぱりと言いました。ナイフで頭を縦に刺し込んで、左にスライドしていくような感じもしましたね。。(後頭部とか、顔とか、じゃなくて、脳の中にまで流れた感じです。あまりに変な感触で実際の所はよくわかんないですが。。)

そして、肩や脇の下にも少し変化があって、今までは筋肉なのか皮膚なのか面で流れている感触の方が強かったのですが、筋(神経)への流れが強くなった気もします。あっちに流れたりこっちに流れたりと随時切り替わってるから、その時筋に流れたっていうだけでまたどうなるか分からないですが。。。

ともかくそんな感じでずーっと移動をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿