2023年11月22日水曜日

今日の神経の流れる感触(11/22)、リバーサルの回復最後の大仕事 #88

今日も1日ずっとこの流れが続いてました。
とにもかくにも大移動、起き上がって活動するのはちょっと無理です。
かろうじてご飯を作って食べてっていうぐらいだけですね。

夜になって、空気清浄機が真っ赤になってぶぉーーーんと動き出しました。
右腕から熱がもわぁっと出てたりもしていて、何かが皮膚から出ていたかもしれないです。
しばらくの間(30分ぐらい?)そんな状態で、その後シャワーを浴びたら元の緑に戻りました。
熱を感じた以外何も自覚がなかったので不気味です。。


胸と背中を揉むとぼきぼきが残っているので、まだこの大移動は続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿