2023年11月1日水曜日

今日の神経の流れる感触(11/1)、リバーサルの回復最後の大仕事 #68

11月になりました。
リバーサル回復最後の大仕事に入ったのを感じて8月からずっと待っているのですが、一向に終わる気配がないです。先月温泉に通って後頭部の流れがかなり良くなったのを感じたぐらい。。。

でも昨日ひさびさの鍼治療を受けて、腕への流れも活性化したみたいです。
昨日の夜寝付く前に、脇の下を通じて腕に向かってガーっと流れました(最近擬音語の表現に乏しいのを実感してます)。

そして今日は日中に布団を干して、取り込んだ後いつも通りに掃除機をひとなでしたのですが、その動作でシャツがびっしょりになりました(ズボンは左側の足の付け根あたりがちょっと湿ったぐらい)。
そんなに暑いとは感じなかったのだけど、、着替えたのだけどその後もしばらく汗が噴き出てました。

そして晩御飯を食べてシャワーを浴び、今も胸と背中で汗がにじんで出てきます。部屋の温度は23度ですが急遽扇風機を回しました。


神経の移動に伴う前段階の汗だと思いますが、いつもよりひと回り多くて、大きな移動が起きてくれるかな。。例の最後のが起きるといいのだけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿