2023年10月31日火曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法107回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #67

今日は久しぶりに鍼治療に行ってきました。
田舎に行っていたから実に3週間ぶりです。

「帰省中温泉に行って頭の後ろはかなり効果を感じてほぐれた感じがします。なので腕をまたしっかりお願いします。」と伝え、腕をがっつりやってもらいました。

「あれっ、こんなに固かったかな。。」とのことで、しばらくぶりということで固いところ張ってるところがずいぶんとあったみたいです。特に前腕が張っていると。。間隔をあけたとはいえ後頭部の感触からすれば腕も自然と良くなっていることを期待していたのですが、そうではなかったみたいです。でも肩のところは最後固い膜を突き破ることで良くなったから、固くなったからといって必ずしも悪化したとは言い切れない気がしています。

実際、右手の力の入り具合はここ最近も良くなっている感じがします。熱も帯びていて右腕の方が熱いです(でもこれは鍼治療をした直後だからなのかもしれない)

ちなみに痛みはまぁまぁのズキズキで全然許容範囲でした。

また様子をみながら、通常スケジュールに戻って週2回の鍼治療をしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿