2023年10月7日土曜日

今日の神経の流れる感触(10/7)、リバーサルの回復最後の大仕事 #43

今日は田舎へ帰省しています(前々から予定してました)。

新幹線に乗った時に気圧の変化を受けて、その時は激しく神経の流れた感じがしたけれどもそれだけでした。
汗は朝に乗った1本目の電車の時と(途中まで空調が付かなかった)、田舎に着いて夕方に部屋で話をしている時と、夜のお風呂上りの時にそれぞれちょっと出たぐらいです。すぐおさまると分かっているけれども話をしてる時に汗が出るのは落ち着かなくなりますね。。

もうゴール間近だからと毎日日記を書いていたのだけれど、まだ終わらなくて、変化のない日の日記はパスするかなぁ、、ちょっと悩んでます。今は最後の大仕事のイベントを待っているだけで全然大仕事になってないんですよね。。何日かかっているかの記録としては意味があるかもしれないのですが。。。


ということで、おまけで新幹線で食べたかにめしを載せておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿