2023年10月21日土曜日

今日の神経の流れる感触(10/21)、リバーサルの回復最後の大仕事 #57、湯治#7

田舎の滞在15日目。
今日は雨降りの1日でした。最高気温は9℃で、都心なら真冬の寒さです。

今日も温泉に行ってきました(雨が降ると畑作業ができないとのことで温泉行きになるんですね)。熱いお風呂に入ると腕へも頭部へもしっかり流れてすごく気持ちが良いし、(まだ最後の大仕事は来ないけど)この ”大仕事” 待ちのタイミングでの湯治はとても良い効果を感じていて、この段階で田舎に来たのは大正解だったと実感しています。

お風呂上りの汗はびっしょりでしたが、今日も服を来たあとの追加の汗はほとんど出なかったです。気温が下がって熱がそこまで籠らないですね。


山には雲がかかってます。
もう上の方はすっかり色づいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿