2023年10月22日日曜日

今日の神経の流れる感触(10/22)、リバーサルの回復最後の大仕事 #58

田舎の滞在16日目。
今日は曇っていましたが、晴れ間が出たり雨が降ったりと不安定でした。最高気温は11℃で寒かったです。

目がしみて涙が出たり、喉元に流れて咳が出たり、そしてまた歯痛が出たりとしました。
ももより下が熱くなって、ほんのちょっと汗を感じたりもしました。

ここ最近、どちらかというと筋皮神経が主だった感じもありましたが、今日は二の腕のところは正中神経のラインが主で流れた感じがしました。ピリピリとした軽い痛みが指で起きたりもしましたね。

まだ終わる気はしないですが、回復に向けての変化は毎日少しずつ起きていると思います。


夕べはとても寒く、山の方では初雪が降ったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿