2023年10月23日月曜日

今日の神経の流れる感触(10/23)、リバーサルの回復最後の大仕事 #59

田舎の滞在17日目。
今日は1日良い天気でした。午前中は近所を散歩して、午後はゴロゴロしてました。

暑くはなかったのですが、ゴロゴロしてる中で3度汗がにじみました。昼食直後、夕方、晩御飯の直後です。湯治をした効果もあって、きっと次の神経の移動の準備ができてきたんだと思います。

首の裏はあいかわらずゴリゴリと言いますが、一時に比べると 1/10 以下になってます。よく流れる首の角度や力の入れ方があるので、毎度それを探り当てる必要があります。見当たらない時もありますね。。

そして、首元右前でゴリゴリいう筋があって、今はそこを流れようとしています。その部分でボキボキ言いますが、その先の肩、腕、手のひらへの流れは今はスムーズです。

山の紅葉がとてもきれいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿