2023年10月13日金曜日

今日の神経の流れる感触(10/13)、リバーサルの回復最後の大仕事 #49

田舎の滞在7日目。
今日はちょっとだけ雨が降って、気圧が変わったせいで体への負担は重かったです。
首がものすごく重たくて、ほとんどずっとソファで横になって過ごしてました。

首のゴリゴリがものすごく激しいです。大半が真後ろなんだけど右横でも起きてます。
連動して肩に流れるのですが、脇の下の延長で大腿部へも流れることがあって、今日だけで3回そこへざわざわとした流れを感じました。

首の裏は(鍼よりも)温泉の方がよくはじけてます。鍼治療に合わせて湯治をするというのも、リハビリには良さそうです。
しかしこの首のゴリゴリ、全然終わる気配がないのですが、いったいいつまで続くのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿