2023年10月10日火曜日

今日の神経の流れる感触(10/10)、リバーサルの回復最後の大仕事 #46、湯治#2

田舎の滞在4日目。
今日も雨が降ったりやんだりを繰り返してて、午後には温泉に行ってきました。

お風呂あがりの背中の発熱と汗は(昨日よりも)今日の方がひどくて、背中の熱い状態がしばらくずっと続いたし汗の量も昨日の倍以上だったと思います。手でぬぐいきれずに背中がびっしょりになってしまい、帰ってすぐ着替えました(自宅だとドバっと出た方がいいんですけどね、、、今は田舎の滞在中だから少ない量の汗で小刻みがいいのだけど、そうならないのがやっかいです)。

肩の流れは少しは強くなってるかなぁ。。
でもこの程度では変わってるうちに入らないっていう程度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿