2023年10月17日火曜日

今日の神経の流れる感触(10/17)、リバーサルの回復最後の大仕事 #53、湯治#5

田舎の滞在11日目。
今日は午前中雨が降っていて、午後は風の強い1日でした。ちなみに最高気温は14℃と寒くもなってきました。

雨も風も気圧の変動があってそれだけで負荷がかかっているのが感じられます。そして神経の流れは激しくなってきていて、歯痛もひどかったです。今日は右下の奥から3番目の周辺がものすごく痛くて、ここで痛み止めを飲みました。

そして温泉に行ってきました。
人がいなくてガラガラで、のんびりと後頭部まで浸かり首裏をゴリゴリとはじけてほぐしました。ものすごくイイ。。。だいたいが中央の頚椎周りなのですが、首の左側ではじけた時もありました(ボキンと強くはじける時もありますが、はじける量は少し減ってきています)。
熱いお湯にゆっくり入って、いったんはしっかり汗が止まってから服を着たのですが、、帰る途中で服の中で熱がこもり、また汗びっしょりになってしまいました。今は過敏になっていますから、それはもうしょうがないですね。。

あと、寝違えレベルの首の痛みは落ち着いてきたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿