2023年10月11日水曜日

今日の神経の流れる感触(10/11)、リバーサルの回復最後の大仕事 #47

田舎の滞在5日目。

天気は良かったですが最高気温は17℃とひんやりで、汗を出すこともなく一日の大半をソファで横になりゴロゴロしてました。

後頭部はあいかわらずゴリゴリはじけ、腕は引っ張られて痺れ、頭にも流れを感じ、流れは少し強くなりました。昨日の大汗の影響がありそうです。

起き上がった状態でも首をゆっくり回すとはじけるし、ときおり片頭痛まで起きました。ゴリゴリとはじけすぎたかもしれなくて、首の裏も少し痛いです。

家に帰るまではあまり激しいのが来たりして欲しくないんだけどな(そういう時に限って良激しいのが来たりするので困るんだよな)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿