2023年10月25日水曜日

今日の神経の流れる感触(10/25)、リバーサルの回復最後の大仕事 #61、湯治#8

田舎の滞在19日目。

今日は絶好のお散歩日和、ということで錦秋湖というところまで紅葉を見に行ってきました。ただ、現在の紅葉情報はまだ「色づき始め」となっていて、今年は夏が暑くて例年に比べ2~3週間ぐらい紅葉が遅れているみたいです。

ということで紅葉を見て、ご飯を食べて帰りは温泉に入ってきました。

今日も汗びっしょりになりました。ただそれよりも気になったことは、帰ってきてものすごい眠気が出て即座にひと眠りしました。その少し前には後頭部の右上周辺一帯に流れたのを感じました。

湯治療法のおかげで後頭部のゴリゴリはほとんどなくなってきていて、頚椎からひっぱられるように肩を通じて腕へ流れるようになりました。首元からの流れももちろんあります。

歯痛というほどではないですが、今は左側の奥歯がときどきちょっとじんじんします。
まだ何か起きる兆しでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿