2023年10月29日日曜日

今日の神経の流れる感触(10/29)、リバーサルの回復最後の大仕事 #65

今日は用事があって電車で1時間ちょっとかけて出かけました。
空調は回ってて、行きも帰りも汗の問題は全くなかったです。ただ咳をする人があちこちにいて、そっちの方が気になってました(マスクを着けて、ずっとうつむいてました)。。


昨日は首横から二の腕の図のあたりへ流れ込む感じが一番強かったのですが、

今日もその辺りだったり肘の辺りだったり指先だったりといろいろと流れてました。
左腕も同じように起きてます。

首の横のボキボキいうところは、はじけてるし流れてるしで進んでいるとは思いますが、ほんのちょっとはスムーズになっているかなぁという程度の変化しか感じないです。


後頭部の今日の流れは主に2本。
中央から左上に向かって流れたのと、中央をちょっと右側に迂回して上っていく流れがありました。

たまにチリチリと言ってはじけてたのが首裏の黄色い所、引っ張られるような鈍い感じがするところが青い所です。(以前と比べれば本当にスムーズになって良く流れています)


また歯にも流れてるみたいで(右下の奥から3番目あたり)、かじると痛みが出たり出なかったりと不安定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿