2023年10月30日月曜日

今日の神経の流れる感触(10/30)、リバーサルの回復最後の大仕事 #66

首の横のところからの流れが相変わらず続いています。
右腕に流れ込む場所はその時々によって異なるのですが、今日は前腕にも流れ込む感じもありました。その流れになる少し前に、左脇の下の青い星印でボコボコと震えました。

後頭部でチリチリとはじけるのも起きているのですが、それに伴って腕への流れが変わっている感じがするので、きっと連動しているんだと思います。(どこら辺がはじける時に腕のどこへ流れるというのもおそらくはありそうですが、さすがにそこまでまとめるのは難しい)


突発的な汗はお風呂上りに1回だけ起きました。
いつもより高いところで胸の上の方で起きました。

時間軸でまとめると、今日起きたのは、
①上腕の脇の下あたりを流れる
②上腕の肘の上あたりを流れる
③指先へ流れる
④突発的な汗が出る。
⑤左脇の下でボコボコと震える
⑥前腕に流れる
といった感じです。

首の横の赤い星印はずいぶんと柔らかくなってきた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿