2023年10月3日火曜日

今日の神経の流れる感触(10/2)、リバーサルの回復最後の大仕事 #38

今日は丸一日ずっと腕へ流れ続けてました。
肩が引っ張られる時もあれば脇の下を押し広げようと流れる時もあるし、手首に流れ込んだり指先まで伝わったり、流れ方はさまざまです。(※肩が引っ張られる時は筋皮神経で、脇の下を押し広げようとする時は正中神経に流れているんだと思います)

時折お腹から汗が出て、いつもは予兆でその後しばらくしてから神経の流れが起きるのですが、今日は時間差なく汗が出るのと同時に神経の流れが起きました。その代わりちょくちょく起きてて、今日だけで5,6回はにじむ程度の汗が出たと思います。

左腕よりも右腕の方が熱を持ってて熱いです。

仰向けに寝転がって頭をクッションに乗せて首を動かすと、やはりまだゴリゴリチリチリ言いますね。頭の中央だったり首裏の左側だったりする時が多いです。


気のせいか、ここ数日で少し腕が太くなった気がします。
あ、あと、目がしょぼしょぼしていて、これもなんらかの関係があって起きているように思います。咳もまだ少し出ます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿