2023年10月7日土曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法106回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #42

昨日は神経の流れにいくつか変化を感じたのですが、でも今日も相変わらずな感じが続いていました。


そして今日も鍼治療に行って腕への手技をやってもらいました。

伝線はしなかったけど、あちこちズキンズキンとした痛みが響きましたね。。。

※私は伝線がものすごく痛いからズキンとした痛みは全然大したことないですと伝えているのですが、通常であれば伝線するよりもズキンとした痛みの方が力が入ってしまうこともあるから気にするべきものなのだそうです(私の伝線が特別なんでしょうね)。

今は前腕の真ん中あたりが一番状態が悪いとのことです。
ここら辺ですね。。。
正中神経に沿った所だと思います。鍼あともばっちりです ^^;

ということで、今日もかなり効きました。


今は、①のあたりがゴリゴリして、②のあたりがムラのある流れで引っ張られて、③にまだ詰まっているところがあって流れようとしているような感じもします。

ここまで来てもまだ終わらないとは。。。
終わるまでやるしかないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿