2023年10月5日木曜日

今日の神経の流れる感触(10/5)、リバーサルの回復最後の大仕事 #41

ここ最近はほとんど変化を感じることなく過ごしていましたが(もちろん流れが強くなったりはしていた)、今日はちょっと変化を感じました。


まず、脇の下を通じた指先への流れが、親指と人差し指の爪の先端まで痺れが伝わりました。

その間背中が発熱してて、しばらくして胸の前側から流れ出しました。
この時は脇の下ではなく、肩を流れました(最初は内側、しばらく流れて次に外側の2本)。


その後は背中側で、首元の少し下(おそらくは交感神経幹の先端?)が破れるようにはじけました。
まだ残ってたんですね。。

腕に向かって流れるのと同時に、頭の中でももやもやと流れてます。
首の裏でギリギリとはじけるのは今は右側で起きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿