2023年10月5日木曜日

今日の神経の流れる感触(10/4)、リバーサルの回復最後の大仕事 #40

昨日の夜、胸に息苦しさが出てパニックが起きそうな雰囲気もちょっとしてたのですが、眠剤を飲んで横になり、そのままぐっすり眠ることができました。

今日は雨も降ってて最高気温は21℃と涼しい一日でした。

気圧の変化があったし昨日の鍼治療の効果もあって神経の流れは活発でしたが、涼しかったこともあって汗が出ることもなく至って普通に過ごしました。

脇の下で1つずつ少しづつ詰まりは取れていってるのは間違いないのだけど。。。
もういつ決壊してもおかしくないぐらいな感触もしてるのだけど。。。

今日もそれだけで終わってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿