2023年10月8日日曜日

今日の神経の流れる感触(10/8)、リバーサルの回復最後の大仕事 #44

今は田舎に滞在中。。
ということで、横になって頭をゴリゴリすることはせず一日過ごしました。
昼間に1回だけドバドバの汗が背中に出ました(最近はお腹側が多いのですが、今日は背中側でした)。びっしょりの背中を従姉に見せて、こんなのが起きて悩んでるんですと伝え
ちゃいました。

お風呂で首を回して、いつも以上にゴリゴリゴリゴリ鳴りました。昼間はじけなかった分がごっそり出てきた感じです。
そして風呂上りはお腹側がびっしょりになり、右肩の神経の流れる感触がものすごく激しかったです。ボキボキ音を立てながら流れました。


1人家でひたすら横になって過ごすのとは違う生活になって、細かな1つ1つの変化が感じれなくなってます。
とはいえ、今の回復はどっちみちゆっくりとしか進んでいないから、それが回復に影響しているのかどうか、良く分からないでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿