2023年10月27日金曜日

今日の神経の流れる感触(10/27)、リバーサルの回復最後の大仕事 #63、田舎から帰ってきました。

今日田舎から帰ってきました。21日間とかなり長期の外出でした(最初の予定は2泊3日だったんだけどね、、紅葉も見たくて居れるギリギリまで滞在してきました。今年の夏が非常に暑かったせいで紅葉が2週間以上遅れたのだそうです)。

3週間腕への鍼治療はパスしてしまいましたが、その代わり温泉に行って後頭部周辺にとても良い効果を得ることができました。湯治療法、あなどれないです。

途中で歯痛が現れたのがしんどかったです。ただしこれは神経の流れによるものと分かっているので、歯医者に行く予定はあるのですが相談はしないかな。。


今日新幹線に乗っているところで加速するのと同時に神経の流れる感じも強くなりました。行きにはなかったことで、きっと滞在中の温泉の効果があったんだと思います。

家に帰ってきていつもどうりのチェックの仕方で首の裏のゴリゴリを確認したのですが、やはりかなり良くなっていました。腕への流れですが、今は肘のちょっと上あたりの二の腕に流れ込んでいる感じがします。

家に帰って来たので、明日からはまた図を使いながらの日記に戻る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿