2023年10月3日火曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法105回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #39

ここ数日咳が気になっていたのですが、今日はほとんど治まりました。
鼻水は少し出てるかなっていう程度ですが、目のしょぼしょぼはなかったです。


そして今日も鍼治療に行ってきました。

またもや手技の絶叫コースで、肩と脇の下を特にしっかりとやってもらいました。
肩は筋皮神経のラインですね。。ズッシリ刺さって反応がしっかり来ました。

手首を刺した時に痛みが出ました。電線の痛みではなく、刺した奥のズキンとした痛みです。「今日はめずらしく刺した所が痛いです」と伝えて、ほどほどにしてもらいました。

肘の内側のところなのですが、手の甲側に電線しました(なんでそっち側に電線するんだ?っていう場所です)。「手の甲側に電線して痛い」と伝えましたが、ここは容赦なかったです(イテェ・・・イテテテ・・・)。。

脇の下の時もやはり腋窩神経のラインに電線して痛かったです。


今日もヘロヘロになって退散しました。

でも直後から(歩きながらでも)腕への神経の流れを感じました。ものすごく流れが良くなってます。

ちなみに今日は胸の首元からの流れはあまり感じなくて、首の裏側からの流れの方が強いです(咳が治まったのもそのせいかもしれない)。クッションに頭を乗せて左右に動かすと中央付近でジョリジョリ言って腕に向かって流れてるのが分かります。


今は胸に息苦しさと頭の中(右耳付近)での鼓動を感じていて、パニックの予兆のような感じがしてます。
むしろこのままパニックが起きて流れきって欲しいですが、、、どうかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿