2023年10月12日木曜日

今日の神経の流れる感触(10/12)、リバーサルの回復最後の大仕事 #48、湯治#3

田舎の滞在6日目。
もうずいぶんと寒くなって、最高気温は17℃でしたが、まだ紅葉にはちょっと早いかなという感じです。

今日は片頭痛は起きなかったですが、神経の流れは強くなっていて、かなり脇の下を通じた腕の流れを感じました。温泉に行ってきたのですが、汗びっしょりになってしまってその時は隠すのに必死でした。

もうソファでゴロゴロするのが当然になってしまって余裕でくつろいでいます(ぐーぐー寝てて、そんな人扱いです)。

最後の大仕事が来そうにも感じてるのですが、そう思ってる間は来ないんだろうなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿