2023年10月18日水曜日

今日の神経の流れる感触(10/18)、リバーサルの回復最後の大仕事 #54

田舎の滞在12日目。

歯痛はほとんど気にならないぐらいに治まって、今度は背中側で引っ張られるような流れを感じるようになりました。肩甲骨の周辺全体を流れてます。それに伴って腕の流れもしっかり感じてます。腕の内側(正中神経のライン)、外側(橈骨神経のライン)、手のひらいずれに対しても、です。

近所をちょっと散歩したのですが、その後お腹から汗が噴き出しました。
そしてしばらくしてから喉元に流れを感じて咳が出たり、背中が熱くなったりしました。
手で拭える程度のちょっとした汗も出ましたね。

1つ1つの切り替わりが早いです。


自然がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿