2023年11月3日金曜日

今日の神経の流れる感触(11/3)、リバーサルの回復最後の大仕事 #70

今日は電車で片道1時間半ほどかけて出かけてきました。
向かってる途中は何もなかったのだけど、現地に着いたあたりから汗がぶわぁっと噴き出て焦りました。汗わきパッドは水浸しで丸まった状態でTシャツに貼り付いてるし、そのTシャツもびっしょりです。ただ羽織った長袖シャツにまでは到達しなかったので事なきを得ましたが。。前回鍼治療をしてからの汗の量は半端ないです。

帰りの電車ではどっと疲れが出ました。
疲れ切ってぐったりっていう感じの疲労感です。ここ最近よく起きてるしんどい疲労感とは違う健全な疲労感を感じてました。そして家に着いたらひと眠り、zzz...

そしてまた夜にも同じように汗が出たのですが、その時は汗が出ながら強い腕への流れを感じてました。脇の下を押し進む強さを持っていましたね。。

今も鎖骨に沿った内側のところでボキボキと言っていて、脇を強く流れて前腕に流れ込んでいます。
まだまだもっと前腕に流れる必要がありそうに感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿