2023年11月27日月曜日

今日の神経の流れる感触(11/27)、リバーサルの回復最後の大仕事 #93

昨日脇の下の奥底のところでボキンとひびが入って、そのひびから漏れ出すように腕に向かって流れてます。

最初はゆっくりと腕に向けての流れで何度も何度も前側を流れたり後ろ側を流れたりとしてたのだけど、途中からは首のあたりに流れたり、頭にもひっきりなしで流れたり、あっちを流れたりこっちを流れたりとゆっくりゆっくり流れてます。
ぼきぼきはもう1つ首の後ろのところにもあって、こっちも同じようにぼきっと言いながらあっちに流れたりこっちに流れたりしています。筋肉だとかいろんなところへ流れてるんでしょうね。。頭痛もしたのでロキソニンを飲みました。


どうなってるのか自分でもよく分からなくて、とりあえずははじけて流れきるまでじっと我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿