2023年5月3日水曜日

今日の神経の流れる感触(5/3)

今日はちょっと動くとすぐ息苦しくなって、横になる必要がありました。

神経の流れの移動元の塊は突発的に胸やお腹で浮き上がるように現れるのですが、それが今回心臓にかかったことで起きているようです。
ここ最近は高い位置になってきていて、範囲も小さくなってきています(大きい時も小さい時もあるのですが、全体的にそうなっているということです)。
浮き出た分が移動しきると、また新しいのが現れてっていう繰り返しですね。そのときに突発的な汗を伴うのもまだ厄介です。


移動して流れる先ですが、昨日はほとんど感じなかった「脇の下の裏側を通る所(おとといの鍼治療で丹念に施術してもらった所)」も激しく流れました。
他にも脇の下から分岐している所があるみたいで、そっちに流れたりもしてました。
今腕に対して特に流れを感じているところ


また、頭部にもたくさん流れました。
腕に向かう神経の流れが増えたことでより強く頭へも流れるようになり、首右横からの流れは頭頂部までつながってきた感じがしてきたし、今まで流れた所に対しても追加でぱりぱり言いながら流れました。流れは必ず1本ずつなのですが、間髪入れずにあちこちたくさん流れたので、いったい何本あったのかはさっぱりわからなかったです。

のど元から頭部の中に流れていくのもあって、おそらくそのせいで今日はのどがイガイガしてました。しばらくの間咳も出てむせこんだりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿