2023年5月14日日曜日

今日の神経の流れる感触(5/14)

今日は雨が降って気圧も低くなり、激しく流れました。

最初は頭部、
  • 始めは首元には感触はあったけど、どこに流れてるか分からなかったので、おそらく内側を流れていたんじゃないかと思います。
  • 次に右肩から後頭部を流れる流れで、かなりスムーズな流れになってきてぱりぱりとも言わずに流れる感じだけの所も出てきました。それでもときおりピキッといってはじけたりぱりぱり言う所もありました。
  • 最後は左肩から。流れ方は右肩からと同じでした。


一通り流れた後、右腕へと左腕へが同じ感じで流れました。首の後ろを経由して連絡してる感じです。
横になって1時間かそこらはこの状態で激しく流れたでしょうか。。。


その後、首横の所もギリギリと言いながら少しづつ少しづつ、亀裂が入るようにはじけました。
左右が連動しているようで、左側の同じところも流れが増えたのが分かりました(こっちはスムーズに、だけど顔の左側がぴくぴくとけいれんしてました)。

この部分は今日は終わらなかったです。


ちなみに頭と連動する腕へのルートはこのように異なってます。
昼間に激しく流れたのが赤のルートで、青のルートがまだ残っているということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿