2023年5月26日金曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法70回目)

今日は鍼治療に行ってきました。

現地に着いた時に鼓動が速くなり胸もムカムカしてパニックの予兆が出てきたので、急遽持っていたロキソニンを飲みました。すぐ効いてくれて施術の頃にはムカムカは治まってくれてたので良かったです。

前回の治療で脇のつっかえが抜けたこと、全体がつながり出していてすっちゃかめっちゃかに激しく流れてること、まだ眠ってるところがあるかもしれないけど一旦落ち着くまでもう少しかかりそうだというこということを伝え、うつ伏せになって「後頭部、首横、肩、背中全体」に軽めでの電気治療をしてもらいました(鍼は3番鍼を使ったとのこと)。左側も行い左右対称に刺してもらいましたね。。

治療中は右脇の流れが強くなってて(治療前からずっとだったのだけどより強く)、かなり流れて抜けたことで胸も軽くなりました(ロキソニンの効果もあったかもしれない)。今は「お腹側に溜まる」、「それが流れる」のサイクルを繰り返しているから一時的なことですがそれでもより強い流れを感じることができたのは良いことです。


昨日、おとといはムカムカがひどくてご飯がロクに食べれなかったのですが、今日は大好物のいわしのお刺身を食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿