2023年5月25日木曜日

今日の神経の流れる感触(5/25)

昨日の夜にこれらの神経が一体化して活性化したのを感じて、それ以来ずっとゆっくりと満たされるように流れ込むような大きな流れを感じ続けています。
ただ、おとなしく寝ていても流れるし、ちょっとでも動こうものなら動悸やムカムカがすごかったです。痛み止めのロキソニンを飲んで楽になりましたね。。


夕方に1回、体全体の体感温度がじょじょに上がってきて汗も出て(室温を見たら25度だった)、そこからは、より強い流れでここ最近開通したところを繰り返している感じになりました。特に首を回したりねじったりするとジャリジャリした感じが出てきてつながっていき、頭に流れて行ったりもしてますね。頭全体がブワァっと流れる感じも何回かありました。脇の下はねじれている所もあるのかまだ引っ掛かりながら流れますが、折れ曲がった感じの所がぷにぷにした感じに変わっている変な感触も何度かしました。ただ、首元を指で強くさするとまだ詰まっていそうだなと思われる筋が何本か感じられます。


脇の下のボキボキはおとなしくなって、今ボキボキしているのは背中の肩甲骨の端、胸元、肩の高い所の3カ所です。
新しく開通しようとしているラインがあるのかもしれないけど、今の大移動に伴うものなのだろうなという感じです。


ロキソニンが切れてからは胸のムカムカが戻り、今は息が詰まった感じで息苦しいです。
腕の筋肉疲労感が強くて痛みも感じます(両腕とも)。
手のひらの痺れ、指先の震え(振戦)は流れに応じて出たり消えたりです。
首を回すと左側の首元がゴリゴリと言うので、まだ流れる所が残っていそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿